大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-03 11:41

RT @kazumyagu: 安倍「こんな人たちに負けるわけにはいかない」で、大敗❗️反省の弁を述べることもできない。やったことは、麻生、菅と高級料理食べながら「俺は責任とらない」と確認しただけ。最低だな😩
07-03 11:41

RT @seihosenryu: 働けない 働けないのに 働けと
07-03 11:40

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】※7/4(火)~7(金)連続行動!『7/6日欧首脳会談での大枠合意絶対反対!~日欧EPA絶対反対!霞ヶ関アクション(外務省/農水省前)』連日18時~外務省前(4日のみ農水省前)。※呼掛け 新自由主義を拒否する!市民連合http…
07-03 11:40

RT @iwakamiyasumi: どうもまた一人、都政関連のタイミングで、軽蔑すべき、しかも金がらみで都知事をやめたくせに、その問題の解明をしていないスットコドッコイが、のこのこ顔を出してきたぞ。猪瀬直樹。 https://t.co/fDWD4wwVKv
07-03 11:38

RT @fossilecosystem: @otokita 先ずは都議会議員が税金で買った1400万円の高級車を乗り回すことを禁止するんだろ?
07-03 11:38

RT @jun175: @otokita 最後の十条駅前での応援演説、「総理になる男です」とか「365日ブログの更新を欠かしていません」とかアホみたいでしたけど当選したんですね。四年後にトミファがあるといいですね。
07-03 11:38

RT @senakamade_45: こいつ当選したけどシルバーパス廃止とか言ってんの忘れねーから https://t.co/n9B2CDDtMu
07-03 11:37

RT @seihosenryu: 鬼の顔 片山さつきは 殺人鬼
07-03 11:36

RT @aibery: 「五人に一人が女性議員」から「四人に一人が女性議員」になるわけで、雰囲気は変わる気がする。国会両院の女性比率がいまだに10~15%にとどまっていることを考えるとポジティブに捉えられる。とにかく自民のおっさん達が当たり前のような顔してセクハラ野次とばしてた…
07-03 09:59

