大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-30 23:22

RT @somibot: 人は自分の見たいように世界を見る。私のことも含めて。そう考えるとホント気楽ね。
03-30 23:08

RT @SEX_no_kyokasho: 体位、角度、スピード…女は「激しくない」ほどイクのです【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/6lFfd9T9hp
03-30 23:06

RT @GutsWord: 『やり直しのきかない人生 待った無しの命』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-30 23:05

RT @twinavi: 【話題】「流産した君には配慮する必要がない」と人事部から言われた ー「マタハラ」最新事情 http://t.co/vYoGcmFYNR
03-30 23:05

RT @miwasamameigen: 窮地に陥った時は、自分を信じて、自分に負けないこと。誰も信じられず、誰も信じてくれる人がいなくなった時、自分一人ぐらいは自分を信じ切ってやらねばあまりにも自分が可哀想ではありませんか。http://t.co/7FdZerhrTC
03-30 23:04

@Yuriakatase @ronettes29 こんばんはm(_ _)m敗戦後すぐの、アメリカ軍相手の日本人慰安婦問題は遥か先まで封印…でしょうね(`_´)
03-30 23:03

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-30 22:58

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-30 22:24

RT @pfd1212: 差別反対都庁前アピールは、次回(3/31)の開催をもって、不定期開催に変更させていただきます。 http://t.co/YAXulWjJgM
03-30 12:43

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @syouwaoyaji: じゃあ飲め!!タンクの汚染水を飲め!!絶対飲め!!「田母神氏「福島原発の汚染水はヨーロッパ、アメリカにもっていけば、コーヒー、お茶に使う水だ」と発言」 http://t.co/80jH3EV0bi
03-29 23:43

RT @SEX_no_kyokasho: 本当にモテたければ、本当の自分と向き合うこと。心に眠る原始の太鼓を鳴らすこと。人生に必要なものは「勘」と「運」と「思い込み」と「開き直り」。【モテる最終奥義】http://t.co/qSmcot7IrC
03-29 23:41

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-29 13:07

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-29 11:54

RT @shiikazuo: 宇都宮で訴え。聴衆が広がり600人の熱気!野村せつ子さんの議席を必ず奪回し、「県民の願いが届く県議会」 をつくりましょう!栃木県は、昨年の総選挙で得票率を3・2%→8・1%と全国一伸ばした県。地方政治でも躍進の花を咲かせましょう! http:/…
03-29 11:31

@shiikazuo @ronettes29 こんにちは(^_^)ゞ宇都宮へようこそ(^_^)/関東の中でも一番目立たないとされている栃木県の底力、高く評価していただき光栄です!(^^)!
03-29 11:31

@rkayama @ronettes29 こんにちは(^_^)ゞ自称あなたのため圧力ですね(`_´)
03-29 11:24

RT @love_n_sex_rule: 信頼とは「この人なら絶対に裏切らない」ってことじゃなく、「この人になら裏切られてもいい」って身を委ねること。
03-29 11:20

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-29 11:20

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-29 11:18

neko1009_

RT @ronettes29: @neko1009_ お腹壊して泣きながら走って逃げ出してるといいなぁ。
03-28 22:53

ツイッターホーム画像に、近所で撮影したつくしの写真をアップしました((o(^∇^)o)) http://t.co/raxP3QsQIe
03-28 21:32

RT @GutsWord: 『「美」とは本来、曖昧にしか、定義できないものです。 そして、定義が曖昧であるがゆえに、 「美」とは、かくも豊かなものとして、あるのです。』by 叶恭子(タレント)
03-28 21:29

今の日本社会、医学に限らずあらゆる意味で世界中からの笑い者になっていますよね(;_;)http://t.co/akSv5R6aVn
03-28 21:28

RT @koikekazuo: 自分が生きている前の永遠と、死ンだ後の永遠を考えるのだ。ほンのわずかな生きている時間を楽しまなくてどうする。(小池 一夫)
03-28 21:24

RT @koikekazuo: プロフェッショナルとは、「凄い!」を提供できる人のこと。100点では当たり前の仕事。120点150点と、人の期待を越えて「凄い!」という感動が生まれる。(小池 一夫)
03-28 21:24

RT @koikekazuo: 生きていれば、色々なものを失っていく。人や物、時間や心や記憶。しかし心配はいらない。失った以上のものをまた獲得すればいいだけのこと。世界は存在し続け、チャンスもまた存在し続ける。(小池 一夫)
03-28 21:24

RT @yasudakoichi: わたしが強調したかったのは路上における「風景の変化」です。差別集団が安心してデモを行うことのできない風景を、カウンターに集まる一人ひとりがつくりあげたということです。
03-28 21:23

RT @miwasamameigen: 旅に出たいと思う時…メカニックな世界の中で妖精が消えかかってるのかも。時には自然と接して心のチャージを。http://t.co/zWlVz4heMJ
03-28 21:23

RT @MusagorouNet: @abcde456wer 今晩は😊今日は想いっきり農業しました。隣町の若者に農業の悩み聞きました。暑い、暑い一日、僕は真面目に汗を流す方々や、そうしたくてもそう出来ない障害のある方々、不自由なご老人方、こういう方々のことを真剣に政策する政党が…
03-28 21:22

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @ld_blogos: いままでは「自分には野球しかない」と将来を悲観する元選手も少なくなく、再就職のための情報も乏しかった。/プロ野球引退「セカンドキャリア支援」その後 元横浜DeNA小林太志さん「スムーズに決まって良かった」(キャリコネニュース) http://t.c
03-27 22:31

RT @sora_iro_days: どんな言葉を多用するかでその人が見えてくるね。
03-27 22:31

RT @miwasamameigen: 相手のことをよく見てごらんなさい。相手が何を求めているのか、何を必要としているのか、相手の心の見えない部分まで見ようとするのが、本当に思いやり。
03-27 22:27

RT @SEX_no_kyokasho: ほめられたら「ありがとう。そう言っていただけて、嬉しいです」と言ってみましょう。相手の好意を受け入れ、自分にもそれだけの価値のある人間なんだと自信をつけることができます。【モテようとしなくてもモテる女になれる本】http://t.co/
03-27 22:14

RT @KeigoSakatsume: 自分で「行く」と決めてさえしまえば、(地球の裏側だろうが)何処にでも行くことができる。自分で決めてしまうことの威力は半端なくて、自由だと思った瞬間にその人は自由になるし、不自由だと思った瞬間にその人は不自由になる。大概は「自分が望むような…
03-27 22:14

RT @miwasamameigen: お洒落とは「これでいいのよっ!!」と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は、自分自身がブランドです。他人のブランドにしがみつく必要はありません。http://t.co/bAVOX6EaCW
03-27 21:55

RT @6d745: ろくでなし子(43)こと五十嵐恵とは一体何だったのか http://t.co/uOEl9kWN9E つーか裁判はこれからなんだよ。
03-27 21:54

RT @miwasamameigen: 人にはいつか必ず別れの時が来る。愛する人を失っても、いつもそばで見守ってくれると思えば、強く生きられる。http://t.co/5uItfbXxMg
03-27 21:53

RT @miwasamameigen: 悪意、悪口を言われたら、柳に風と受け流す。自分が清らかで優しく毅然としていれば、送られた悪い念は相手に戻るのです。「念返し」です。http://t.co/gIODLYBolu
03-27 21:53

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
03-27 21:52

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @inagadadabi: @akimof 東京の夜のバス停、ちょっと勇気出して「私◯◯まで乗ります、どなたか相乗りしませんか」と声かけたけど列の人たちはまったく動きも反応もなく。行き先が違ったんかもしれんけど、そのシ〜ン感をふと思い出しました。ニンゲンややこしいことも多…
03-26 12:29

RT @fuhkyo: 小さくて白い花の群落。これは畑の雑草だけどこれを栽培しようとするとなかなか難しい。目的の雑草をピッタリ育てられるようになれば、農業は達人の域にゆけると言われている。 http://t.co/TDVI6mEgaS
03-26 12:29

RT @punks1968: 昨日ろくでなし子さんに絡んでた人が全ツイ消して、何事もなかったかのように再開してた。ドンマイ! http://t.co/Zg3fRAoNjF
03-26 12:28

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-26 12:21

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-26 12:20

RT @tabitora1013: 男の子を持つママ達、早いと生まれる前から「今どき男の子は自分のことくらい最低限できてもらわないと困る」って息巻いてるし、イケメンかどうかはモテるにあたって今後さほど重要視されないと思うが、一つの売りであるイケメン要素がないならないで他の売りポ…
03-26 12:17

RT @tsubakist: この本は、性のパートナーを探している人のために書きました。そして、奥さんや彼女はいるけれど、性行為から遠ざかりつつある人たちのためにも書きました。そしてそして、普通のセックスでは充たされない人たちのことを考えて書きました。http://t.co/U
03-26 12:16

RT @Tokyo_R_Pride: 【ウィーク・イベント募集中!】今年度「レインボーウィーク」のイベント募集が始まりました!期間中にイベントを企画されている方はぜひご検討下さい!詳細→ http://t.co/kIihmLTSW8 http://t.co/pBNBimeXz2
03-26 12:16

RT @yuriwan0728: カミカミの神か降りてきた_| ̄|○
03-26 12:15

RT @japanepilepsy: 聖隷浜松病院で配っているという家康くんのパープルデー(てんかんの日)バッジは→https://t.co/SrQr5swOO2
03-26 12:15

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-25 20:21

RT @love_n_sex_rule: 自分に自信が持てない人は、他人の良い部分に気づける人。他人の良い部分を素直に良いと感じて、素直に羨ましいと思える人。そんな他人の良い部分を自分と重ね合わせて、ちょっと引け目を感じてしまうだけ。そういう純粋でまっすぐな感性に、もっと自…
03-25 19:56

RT @abcde456wer: 何度でもいう!!パートやアルバイトの人が安心して生活できるような政治をしてくれ!!
03-25 19:56

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/pMHtokyVZD#てんかん
03-25 19:56

RT @ld_blogos: 「積み上げた議論を、全部ひっくり返すような話を総理がすることについては非常に理解に苦しむ。」/安倍総理の「わが軍」発言、「理解に苦しむ」と細野政調会長(民主党) http://t.co/jXNzQ0ijLs http://t.co/JcWNIfRy
03-25 19:55

RT @abcde456wer: 当たり前のことが当たり前にできるって、本当に素晴らしいことだし、忘れてはいけないことだと思います。日々生きていられることに感謝してます。 #今の平和で幸せな生活を壊さないでほしい安倍首相 #ノータリンアベチンはいらない
03-25 19:55

RT @sasakimasamibot: 不登校も拒食症もアルコール依存も、精神心理的な問題の解決には、家庭をくつろぎの場にすることが最善のことである。そしておそらくその予防にも。
03-25 19:54

RT @japanepilepsy: 家康くん&パープルデー(てんかんの日)のバッジを病院で配っているそうです。プレミアがつくかも!? https://t.co/SrQr5swOO2
03-25 19:24

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
03-25 19:01

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-25 14:22

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-24 23:25

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-24 23:04

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
03-24 20:52

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-24 20:23

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-24 19:57

アメブロ、更新しました「不幸や苦痛の経験値は、ハッピーやラッキーの材料に転換OK牧場らしいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ」 http://t.co/OQFXWcDcOK
03-24 19:11

アメブロ、更新しました「あさって3/26は、てんかん啓発の日パープルデーです( ̄- ̄)ゞ」 http://t.co/wbwxQlUwdv
03-24 19:10

先程の地震発生時よりずっと、私は自宅にいます(^^ゞ幸い、何事もありませんでした(^。^;)皆様は、大丈夫ですか(゜_゜;)?http://t.co/hNjF4L02yL
03-24 14:13

RT @love_n_sex_rule: 腐女子とは、小さい頃に男の子の遊びが好きだった子がなりやすい。ヒーローものが好きだとか、男の子とよく遊んでたとか。小さい頃から男同士の友情に触れることによって、培われた力がいつしか溢れに溢れでて、いつのまにかBL崇拝者。
03-24 00:52

RT @whitehands_jp: 無事新潟に帰還しました。東京との温度差が半端ないですね。昨日2時間くらいしか寝てないので、今晩はガッツリ寝ます!!頂いたメール&案件は明日以降追って返信いたしますので、よろしくお願いいたします~。
03-24 00:43

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @japanepilepsy: パープルデーバッジは聖隷浜松病院てんかんセンターでお渡しできます!https://t.co/SrQr5swOO2
03-23 14:55

RT @conisshow: 興味のないものには、興味はもてないの。信じられない人を、「でも信じるべきだ」なんて言われても困るの。正論を説く前に地に足のついた考え方を学ぼう。政治不信の時代に、政治に期待や文句を言っても投票率も上がらない。社会的課題を市民が解決しようとす…
03-23 11:56

RT @key_ring_kaoru: @conisshow 私自身色んな仕事を経験していますが「常に自分の仕事の先には誰かの笑顔に繋がっている」と思っていて、その笑顔の報酬がお給料と思っています。が、時間を過ごせば、量をこなせばお金になると、お金を目的にする人には仕事が社会貢…
03-23 11:55

RT @miwasamameigen: 幸せと同じだけ面倒が増えるのかが、結婚というもの。毎日がディズニーランドみたいに楽しいと思っていたら、大間違いです。http://t.co/4o2ACSgHim
03-23 11:50

RT @love_n_sex_rule: 告白したほうが後悔しない人生がおくれる。告白して振られて、告白しなければよかったと思った人は、21%。逆に告白しなくて、告白しとけばよかったと思った人は、52%。
03-23 11:49

RT @kato_taizo_bot: 誰にでも好い顔をしている人は、他人から拒絶されることを恐れている人です。
03-23 11:49

RT @gokiso_fkccl: 配布チラシも載せちゃいますね~。#パープルデイ #てんかん #osu_idol http://t.co/GEwfGy36c7
03-23 11:44

RT @gokiso_fkccl: 当日のプログラムも公開しちゃいます!春休み中の学生の皆さん、気軽に遊びに来て下さいね!(^-^) #パープルデイ #てんかん #osu_idol http://t.co/wLSevRssUK
03-23 11:43

RT @nkstnbkz: 別の患者さんから「私も小児科にいた時、先生と親がずっと喋ってて言いたい事も言えず取り残されてました。発作が起きても飲み忘れのせいにされたり、このままじゃ大きくなって仕事するようになったら信頼無くすよ、とか 好きで倒れてるんじゃないのに… 誰を頼ってい…
03-23 11:43

@tabitora1013 こんにちは(*゜▽゜)_□年末年始からの環境激変に今も心は右往左往中ですが、おかげさまで体調はかなり落ち着きました(*´∇`*)以前ツイートした、蔵八ラーメンの店舗情報写真ですノ→ http://t.co/kVIFuuxvNQ
03-23 11:38

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @miwasamameigen: 努力をしない人も平等になどと、そんなバカなことはありません。それこそ<不平等>です。努力した人もしない人も同じ収入で、同じ家に住んで、同じ洋服を着て、同じ食べ物を食べる。それでは正直者がバカを見ます。
03-22 13:16

RT @twinavi: 【話題】お花見ドライブに使える3つのwebサービス Google Mapsはこう使え! http://t.co/FwSWfUJqsG
03-22 12:03

RT @ld_blogos: 世界で"暴力"に関する感度が劣化してきた (岩屋毅) http://t.co/UmEhqt99eb[政治] #安全保障法制 #blogos
03-22 12:02

RT @conisshow: 悪いわけでもないけど、ほめるほどでもない。「やらないよりマシ」というレベルのソーシャルデザイン/コミュニティデザインって多くて、本来の「よのなかを変える技術」をきちんと理解してる人が少ないんじゃないかという印象を持つ。たとえば、地域を変えるには地域…
03-22 06:15

RT @goubuku_fudou: アホ晋三の進めている米国の手先になって戦争に参加できる国になったら、一体、各国に進出している日本企業やその社員はどうなるのか!明らかにテロの標的になり、そして国は守らないだろう。全てが自己責任という言葉で誤魔化される。戦前も国は国民を守らな…
03-22 06:14

RT @conisshow: 広告代理店が主導するソーシャルデザインではなく、市民自身が市民の求める社会を作り出しているソーシャルデザインを学べる新刊本『よのなかを変える技術』(河出書房新社)は、14歳から読める入門書http://t.co/sRLZXMLkNA http:/…
03-22 06:14

RT @GutsWord: 『あなたの人生は今までツイていましたか?』 by 松下幸之助 (実業家)
03-22 06:14

RT @miwasamameigen: 空気も水も土も火もみんな命のある生き物です。黙って私たちを養ってくれています。時々は感謝の言葉をかけましょう。http://t.co/UGZSfaV0ou
03-22 06:13

RT @Death_naru: #このポスターを指名手配犯として全国都道府県の警察署の掲示板に貼るべきだと思う人はRT http://t.co/XEtv5zmTY6
03-22 06:13

RT @goubuku_fudou: 戦後、我々の世代は街中で物乞いしていた傷痍軍人というものの存在を知っている。足や腕などをなくし、街角で物乞いする姿が哀れであった。そういう人々を又しても日本に生まれさせようとしているアホ晋三自民党を支持する人々の気がしれない。戦争で何が生ま…
03-22 06:13

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
03-21 22:21

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-21 20:53

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-21 20:06

RT @japanepilepsy: 家康くん&パープルデー(てんかんの日)のバッジを病院で配っているそうです。プレミアがつくかも!? https://t.co/SrQr5swOO2
03-21 19:03

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
03-21 18:30

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
03-21 18:19

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
03-21 17:39

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
03-21 17:06

RT @miwasamameigen: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。http://t.co/4o2ACSgHim
03-21 16:55

RT @takuramix: 「同性婚とはまさに生物5億年の歴史に逆らう試み」なんて妄言を吐く哲学者の浅知恵に呆れる。生殖と婚姻を同一視するとは笑止千万。>【金曜討論】全国初「同性パートナー条例」議論の行方 石川大我氏×長谷川三千子氏 http://t.co/d0WMih1
03-21 16:54

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
