大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

「オープンブラは、胸の膨らみをおっぱいミサイル(@永井豪先生)に見せる効果がある」と読みかじったのでを捻出してバカンスオープンブラジャー&ガーターベルト&ショーツレース付ネットストッキングホワイトを購入してみました

着用した結果と感想ですが、初めて着けて外出した緊張感が原因なのか普段は凹んでいる乳首が両方とも凸状態にはさておいて


[セクシーランジェリー、初めて着用してみました]の続きを読む
新しくした写真は、8/1の花火大会で浴衣を着た時のまとめ髪にした後ろ姿です

写真を撮影して下さった方から「うなじがきれい」と褒められて、とても嬉しかったです

ブログランキング【くつろぐ】



先日子宮がん検診に行ったの説明によると未経験者の私は内診を受けても検査器具の一番小さいサイズでも子宮の組織をちゃんと見られないからきちんとした結果が出ないし、ケガをしてしまう危険の方が高いので、本来はか中学生を対象にしている子宮頸がんの予防ワクチンを受けた方が子宮がんの予防効果がするとのこと

クスコ(医療用)
クスコ(医療用)


1回辺り1万7千円もする子宮頸がんの予防ワクチン、残念ながら障害者・低所得者対象のはありませんでしたが子宮がんで亡くなった伯母がいるのでを説得して、年内の来月末~再来月初めを目標にを始めることにしました

ワクチン接種のシステムは「半年の間3回に分けてその間なので、早くても来年のゴールデンウィークまでは」なのだとか
[子宮頸がん予防ワクチン、受けることにしました]の続きを読む
私が持っている浴衣は、両親の生前に七五三や成人式の振袖一式も仕立ててもらった呉服屋さんで作った1着だけです

8/1の花火大会で、浴衣を着た時の写真です
どの写真も、クリックすると大きいサイズで表示されます

2010年8月1日浴衣着用写真(口から上はなし) 2010年8月1日浴衣着用写真(後ろ姿) 
本来は藍色が正式だと思いますが、私はファンデーションも標準より1~2段階明るい色を使っているくらい色白なので水色に淡い色の花模様を勧められました
似合っているでしょうか

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。

夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」
あなたは何着持っていますか?

吉久は1着のみです
吉久が学生時代、自分で購入した一着です。
浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが
金銭の問題は乗り越えられず、お安い浴衣にとどまりました

...
第997回「浴衣、何着持ってますか?」


2010年8月1日浴衣姿・シュシュをつけたまとめ髪
天然パーマなので髪が乱れ気味なのが若干残念ですが、後ろで一つにまとめた髪にシュシュを着けてみました

ブログランキング【くつろぐ】



先日めでたくアフィリエイト提携が成立したばかりのマイクロビキニの専門店BikinisTokyoの画像バナーのイメージ、あくまで私の主観から言わせていただければですが、何故か成熟したcoolな大人の女性向けとしての訴求アプローチには今ひとつな感は否めません

bt_small
BikinisTokyo shop_top

もしかすると本来の目的以外にも
[マイクロビキニを夏やリゾート地以外の場所でも、使う方はいるでしょうか?]の続きを読む
の上では、もう立秋ですがまだ激しい厳しい暑さが続いていますね

とりあえず、テンプレートを若干秋の気配が感じられるタイプに変更してみました

ブログランキング【くつろぐ】



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
私の自宅インターネット復旧第一号のブロともにして性活のお師匠さま沙耶先生、いつもブログ記事にマイクロタイプやアクセサリーのショップ情報を大量していただき、ごっつあんです

サイドバーメニュー・ショップリスト一覧にもしましたがマイクロビキニ専門店BikinisTokyoとのアフィリエイト提携が、無事成立しました

bt_small
BikinisTokyo shop_top

するための場所の幅や配色に合うバナー広告が、ロリータ系のヒョウ柄の写真しかなかったことだけは残念ですが、バリバリ稼いだ暁には必ずお礼をさせていただく予定です

思い立ったが吉日、気になった商品数点をブログアップ
個別商品をクリックすると…そこにはなんと
うんちく番組でも話題になっていた「彼氏におねだり」メニューボタンも
私が「彼氏におねだり」をポチッとな…できる日は最後の日かもですが

セクシーランジェリーの王道商品


【超人気アイテム!】ハートメッシュレオタードガーター付きランジェリー


でもに子宮頸がんの内診を受けに行った時「今の体の状態なら、毎日飲んでいるとぶつからなければを対象にしている予防用のワクチンにした方がいい」と言われたほど、身も心もな状態の私は、こんな感じのアクセサリーを揃えるところから…でしょうね


コーディネートに差がつく!★LA直輸入!シルバーフープ&ロープボリュームネックレス
 


ドレスにもカジュアルにも使える!LA直輸入!シルバーコインロング2連ネックレス&ピアス


栄養剤のや点滴でもになってしまうほど、痛がりの私にピアスは到底
ネックレスとセット販売されていますが、オークション行き間違いなしでしょう

そして誰が何と言っても、70'sでバブル最盛期が思春期だった私の注目№1
[BikinisTokyoとのアフィリエイト提携が、成立しました!]の続きを読む