購入希望商品

ここでは、「購入希望商品」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

嬉しいような、哀しいような

ネット通販の力を借りてようやく、周囲より若干不自由レベルの生活をしているのと同時に

細々とですが、アフィリエイター活動も継続している私

慢性金欠病の極限時期から気になっていた今夜、コレを試します OL桃子のオモチャ日記の著者さんもアイディセンセーションPINK HOT ピンク ホット



@IDLubeJapan:

昨日のスポニチで「感度が上がる!!ヒヤっとしない温感ローション」OL桃子(@_momoco_ )さんからアイディセンセーションとhotPINKが紹介されました^^/ ご愛用頂きありがとうござます!エムズさんでローションランキング9位 http://bit.ly/1AZsPhi

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/IDLubeJapan/status/542249128458076161



最近ようやくの中身に若干の余裕が出来たので、早速
[なんて日だ(*_*)!]の続きを読む
ですが、目的がハッキリしているのでです



ろくでなし子〔まんこちゃんソフビ〕蓄光ver.ピンク http://bit.ly/XBhRA3 | 新宿眼科画廊 #BASEec @gankagarou 

ろくでなし子〔まんこちゃんソフビ〕蓄光ver.ゴールド http://bit.ly/XBi5Y6 | 新宿眼科画廊 #BASEec @gankagarou 

ついっぷるで共有機能からの、引用です



闇にそびえる、蓄光まんこちゃん

神々しくもあり、頼もしくもありますね

震災以来、今も市外どころか自宅からの外出もままならない有り様ですが

いつの日か、いざ行かん
ピンクのリボンを装着して、新宿眼科画廊へ
今回の記事は、角川映画全盛期の時代劇作品やの有名な小説とは全く関係ありません

学生さんは「学問に王道なし」と言われると思いますが、社会に出てからも「安定した仕事を得て、労働の対価を得ることに王道はない」と、短大卒業以来15年近くアルバイトや派遣社員業を転々としながら一張羅のパンツスーツのウエスト付近が擦り切れるほどリクルート活動(歳バレバレ)を続けて、タイムリミット・40代を目前にしてようやく3年前から自宅近所にある福祉施設の職業訓練所に安住の場を得られた私は痛感します
でもその中で、学生時代の受験戦争も社会人になってからの就活・婚活も如何により多くの最新の情報(ブログ用語で言う“ニッチなネタ”と“コアなネタ”)を得られるかがになる点が共通していることを、再認識

私は発作性の内部障害を持っていて、いつ何がきっかけで起こるかわからない症状ですし今年の3月にも近所でお買い物中に倒れてしまいのお世話になったので、1人で外出する時には非常事態に備えてボディーアクセサリーやセクシーランジェリーの着用は
過剰なほどに人を仕切りたがる相手の出入りがあまりに頻繁なので“北の将軍様”だって人民にはもう少し自由を与えているのではと冗談抜きで思ってしまうほど自分の趣味のグッズも満足に飾れない殺風景な部屋の中で、唯一眺めて楽しめる自由があるのは鏡に映った自分の姿だけ…というのが実情
私ののお相手は、いざという時の介護要員の役割も快諾して下さるような寛容な方でないと難しいのかも
そのようにいろいろな意味で面倒をかけてしまうので、せめてコスチュームだけでもできる限りのご要望にお応えしたいと考え中
ブログ開設時からラヴコールを送っているお相手ですが、以前「白系統のと赤い首輪に」と教えていただいたことがありますし先日の記事とsp-loveさんのショップBBSにした本革ティアラ【No.14】首枷の装着写真がきっかけで若干の自信がついたので、多分コスチュームは

LOVE DE エプロン ホワイト
LOVE DE エプロン ホワイト
バカンスオープンブラジャー&ガーターベルト&ショーツレース付ネットストッキングホワイトならお気に召していただけるのではと推察
(ちなみにバカンスオープンブラジャー&ガーターベルト&ショーツレース付ネットストッキングホワイトは、先日記事にコメントをいただいた方のランジェリー姿がとても素敵だったので体型は全く違いますがまずはランジェリーだけでも、模倣から入らせていただくことに致しました
ボディーアクセサリーのお好みも、思い切ってお伺いのをしてみたところ先日
[赤と黒…情報から道が通ず!(^^)!]の続きを読む