FC2トラックバックテーマ

ここでは、「FC2トラックバックテーマ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今月も、厳しい暑さ続きですがこんな時だからこそのお・た・の・し・みもありますね



【拡散希望】安倍政権は「戦争法」案を衆議院で強行採決しました。総がかり行動実行委員会からの「声明」と、当面の主な「行動の予定」を掲載しました。ご覧ください。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたはポジティブ?ネガティブ?」です。最近は晴れていることが多く、暑い日が続いていますねそんな今回のお題はポジティブかネガティブかです。こちらは永遠のテーマ的なところがありますよね。。私はポジティブに考えたくても夜になると気持ちが暗くなり悪い方に考えてしまう癖があります悪い方に考えないようポジティブになろうと思うのですが、根が...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはポジティブ?ネガティブ?」



自分自身の人生のリベンジを成し遂げ、約束の樹の下に辿り着いて私だけのを前にする時にはファイナルファンタジー13の誇り高い女性戦士にして孤高のリーダー、ライトニングに進化している日の実現のためにも、よりよい社会を目指したいです



両親他界後の25年来、心身共に抵抗できない状態まで追い詰められての暴言暴力も受け続けていた、姉夫婦とその肩を持つ人達からの呪縛「自称貴方の為連呼、公開オナニーハラスメント」

心が耐えきれず、ポジティブとかネガティブの問題以前に何も感じないようにシールドしているうちに自分自身の妊娠出産はタイムリミットになり、生理は止まって涙が止まらなくなった私

昨年末に姉を許すことで私自身を許したいと願って行った父の命日のお墓参り、両親のお墓の目の前で「20年以上も経っていたら、両親が残した事業云々など無関係」と心ない言葉を受け、心の中で何かが

男尊女卑を自称し、暴言だけではなく時には暴力も振るった姉の結婚相手、義兄にはで「両親が私の誕生を祝福する意味でしてくれた名前を、私を人を人とも思わない扱いにする相手から呼び捨てなんて粗末な扱いは許せない」と宣言した途端、シッポを巻いて退散

事情を知って文句を言いに来た姉には一方的な「因縁切り」を長年押しつけ続けていた果てに「子供の頃に悪態をついた」と言われ、お世辞にも最善の方法とは言えませんでしたが包丁を持ち出し“血の呪縛”断絶を達成

想定外の+αとして
[第1998回「あなたはポジティブ?ネガティブ?」ライトニングに進化する日を、夢見るようになりました(゜_゜)]の続きを読む
小学校入学から短大卒業まで、体育の成績は万年C

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。お仕事で身体を動かすことはあってもいざ運動となると、意識しなければ機会はないですよね。私は運動は可もなく不可もなく、むしろちょっと人より得意な方だと思ってました・・・が運動不足は想像以上に深刻なものでした。先日、友人とバドミントンをする機会があったのですがただただラリーをしているときに、逸れたシ...
FC2 トラックバックテーマ:「運動は得意ですか?」



集団競技だとチームメイトに過剰に気を遣ってしまうので、ソロでなゆったりした運動を模索中です
人間のイケメン論争以上に、好き嫌いの主観が大きく分かれる食べる方のイケメン

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「好きな麺類」です好きな麺類と言えばやはりラーメンですね朝昼晩三度の食事がラーメンでも行けてしまいます旅行にもよく行くのでご当地ラーメンを食べるが至福の時ですみなさんの好きな麺類はなにですかぜひトラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた...
第1966回 「 好きな麺類 」



私は、パスタ派

ペペロンチーノのような具がほとんどないシンプル・イズ・ベストメニューが、飽きが来なくての一事に尽きます
本当の出番は、今日

こんにちは!FC2トラックバックテーマの藤本です今日のテーマは「自分にプレゼントしたことある?」です。もうすぐサンタさんがやってくる日ですねみなさんプレゼントをサンタさんにお願いするのもいいのですが自分自身になにかプレゼントしたことはありますか?またその品はなんでしょう?働いてる時本当に頑張ったと自分でも思えるくらいがむしゃらに働いて、そのある仕事を辞める際「これはちょっと自分を褒めてあげよう」と...
FC2 トラックバックテーマ:「自分にプレゼントしたことある?」



自宅インターネット回線が復旧した記念に、自分で自分へのギフトと今後アフィリエイトで稼ぐ決意表明を兼ねて

最近壇蜜さんの作品に使われたコトでも話題になったsp-Loveの、鉄板人気商品本革ティアラ【No.14】首枷を購入

本革ティアラ【No.14】首枷

私が「エビもえ売れ」のバージョン
「壇蜜売れ」夜明け前時期に自分買いをして、着用した時のここ

自分名義での購入でもマージン成立牧場のシステムを経由できたことが、慢性金欠アフィリエイターの私にとっては何よりのでしたが

更に、着用時の感想を
[第1791回「自分にプレゼントしたことある?」]の続きを読む

関連タグ : インターネット回線, アフィリエイト, 決意表明, マージン, 着用, 装着, 公式BBS, 非売品, アイテム,

昼間のうちは、できるだけ人が集まる場所に行くように
では、どのチャンネルも大体同じ内容の放送なので精神的な負担を軽くする目的も兼ねての電源を消しています

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの節電対策は?」です。東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。 水谷も、できる限りの節電対策を行おうと思いしばらく寒い日が続きましたが、自宅では暖房を控えました。照明も無駄に使わないように心がけてい...
トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」



ブログランキング【くつろぐ】

ご協力いただければ、嬉しいです



FC2ブログランキング







ブログ


【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】

