ちょっとした笑い話

ここでは、「ちょっとした笑い話」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

ろくでなし子さんのツイートも、更新されていましたし

二杯連続となると、偶然とは思えなかったのでスマホでしてしました

 
王様のレストラン第1話で指摘されている女性料理のウィークポイント、ですね






@livedoornews:

100RT:【イノッチ苦笑】平野レミの「笑撃料理」に視聴者が再び震撼
http://news.livedoor.com/article/detail/9476728/

油で揚げない「食べればコロッケ」やいなりずしの中身をそのまま盛りつけた「食べればいなり」を披露した。 http://twitter.com/livedoornews/status/534258523824087041/photo/1

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/livedoornews/status/534273823223197700






美輪明宏さんのに、たびたび登場する

「逞しくて豪快な男性と、繊細でか弱い女性は実在しない」ですね

イノッチ
自身が、経験一切なせいか

ドラマのには、食わず嫌いの拒否反応があった私もな「1%の奇跡」

韓タメブログへのだと、リンクシェアアフィリエイト凍結の大義名分にされてしまう規約が、本当に残念






@SEX_no_kyokasho:

受精は卵子一個と精子一匹の間で成立します。しかし実際に精子が卵子と受精するためには、卵子一個に対し精子100匹程度という割合が必要となります。【男のH・女のH―「エッチな関係」になるためのマニュアル】http://amzn.to/IYHFIX

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/SEX_no_kyokasho/status/529467351293378561






引用した事例も、近い本質のできごとでしょうか

善意の人達が勇み足と空回りで右往左往を繰り返した果てに、それぞれのハッピーエンドを迎えるロマンチックなファミリーラブコメ

最終回は

これからの季節にですよね


デスクトップユーザーが、たまにノートブックを使うと

キーボード入力が、勢い余ってしまう

使用、あるある