些細なφ(..)

ここでは、「些細なφ(..)」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

唯一、使える方法は

「無理な背伸びをせずに、最初から素顔や手の内をさらけ出してしまうこと」という意味の

柴門ふみさんのオムニバス
「女ともだち」の中のエピソードの一つにありました

有名人だけでなく、ごく身近な人達の中にも
「同性の女子から見てもになってしまう魅力を持つ、才色兼備で性格もな女性」は、確かに実在しますよね



@SEX_no_kyokasho:

「ミステリアスでセクシー」「かけひきが上手い」「放っておけない存在」――狙った男を確実に落としているのは、そんな女たち。【小悪魔な女になる方法】http://amzn.to/Vv83ji

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/SEX_no_kyokasho/status/519847641723576321



私のツイッターのフォロアーさんにもいますが、この場に直接できないことがつくづく残念

女子力のなさ以上に、自己嫌悪を感じてしまうことを確信しているのは
[女子力の高い相手に、女子力のなさを自覚している自分が対峙する時(*´ー`*)]の続きを読む
ブス飯上等



つながりだけに「ヤンクミじゃねーよ」と突っ込まれそう

今年初めまでの春菜体型が、生活激変のストレスで梅雨入り前にははるか体型に

どこのに足を運んだりインターネットで検索したりで調べたりしてみても、結果は徒労と裏目になるだけ

最近は、毎日が慢性の情緒不安定
些細なことにも、涙が止まらない

探しのためのも、まずは何でもいいからの席に着かないと…です
当たるも八卦のレベルは、百も承知ですが

@sinri_sekai:

好きな色で分かる性の好み

赤:性欲が強いorそうでありたいと思っている
橙:マニアックなプレイに興味
黄:色んな人としてみたい願望が強い
緑:典型的なむっつりスケベ
青:ムードを重視するロマンチスト.ナイーブで傷つきやすい一面もあり
紫:非日常のストーリーを想像して燃えるタイプ

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/sinri_sekai/status/506642580558192640