映画・テレビ

ここでは、「映画・テレビ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

ゆほびか最新号、断捨離で人生の悪縁を払拭特集を紹介しようとしていた矢先の放送

私も、それなりに“持っている”と信じていいのでしょうか
またになりかけた途端、一気に倍返しでになりたくない

の数字は、やはり縁起かつぎ
テーマは、ジャーナリスト宮武外骨

様々な現場に当事者として体当たりで飛び込んで行く真摯な取材姿勢と、知的なユーモアに富んだ表現での主体的発信

自らの安全とか保身を完全にした、受け取り手の自発性の誘発

とりとめのないしかできませんが

私も含めた今や今後のがどう在るべきかの、ヒントを学べたような

そういえば

特権階級や富裕層にしか、参政権がなかった時代
「選挙=贈収賄や汚職の温床」に警鐘を鳴らすべく、自ら落選を想定しての出馬で汚職をする側だけでなく不満を並べるだけで現状を改善するための行動を実践しない人々も批判する、誰がどう貶めようと目論んだとしても揺るがない正真正銘のジャーナリズム精神
[昨夜は、教育テレビの知恵泉視聴(^^ゞ]の続きを読む
今回は、江戸現代のチーム戦ですね

私はオリラジと千葉真一さんなので、江戸チーム推しです

皆様は、どっちチーム推しですか
こういうをした時は、安心してしまうのか

大体の場合した本人が、寝落ち

#インターネットあるある



私の場合だけ
確かに、私の人生の基本姿勢や近未来の人生は

放送概要にもされている

2030年、50歳で結婚していない人の割合は男性が28%、女性が19%に達すると予測されている

に、限りなく近いですケド

2014年4月29日放送 第613回 急増する"おひとり様"...  知られざる巨大市場(日経スペシャル・ガイアの夜明け番組公式サイト)

ガイアの夜明けガイアの夜明け
TVサントラ

by G-Tools

生来の発作性に端を発した、こじらせや宗教団体と就活システムの束縛から20年がかりで脱出できたと思う間もなく、今度は"おひとり様市場"の思うツボ

今度は自分自身が選択できるだけまだましですが、周囲に心配をかけたくないので明るく振舞っている私なりの気遣いや努力を「脳天気」の無神経な一言で無視され続けるとやはり

にほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング【くつろぐ】

ご協力いただければ、嬉しいです