未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

目の前に神が舞い降りても、気づけませんからね


@hotomoko:

人のことならあきらかに現実が見える。自分のことは見えないから分からなくなる。定期的にフラットに見てアドバイスくれる人が、必要。特に自営業だと。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/hotomoko/status/515033996271427585


neko1009_

@SEX_no_kyokasho 相互フォロー、ありがとうございます(^^ゞよろしくお願いします(^^)
09-26 23:50

大変恐縮ながら(--;)今週の私は、本音汁ブシャー!で脱水状態寸前になりそうな日々でした(・・;)
09-26 21:49

@tabitora1013 冷静に分析しないと、耐えきれない状態が長過ぎた人生だったからかもしれません(;´_ゝ`)
09-26 20:54

@tabitora1013 私の場合、人見知りのひどさとオープンになった時の大胆不敵さの振り幅とコントロールの利かなさが、自分でも常に不安なほど大き過ぎ(-_-;)集団生活、特に人間関係が固定していればいるほど私自身も周囲も不幸になっていた、一番の理由です(;´_ゝ`)
09-26 18:58

RT @Love_Sex_Wisdom: 男は、裸の女みるとただの性処理用の“道具”としてみてしまい、相手を思いやる気持ちが薄れる。逆に女が男の財布を見ると“ATM”としてみてしまい、相手を思いやる気持ちが薄れる。
09-26 09:24

RT @Isaacsaso: 役に立とうと立たなかろうと友達でいたい人達はいるし会えなくても寂しくはないけど会うと楽しい人達がいるこういう豊かさもあるだろ
09-26 09:24

@kumadapoohsuke 私は、雑なことより、自分の足りない部分や過ちに気づいているはずなのに謝ろうとする意志が感じられない方が(-""-;)私だけかもしれませんが、どんどん「先に謝った人は損するだけ」な考え方に向かってしまいます(;´_ゝ`)
09-26 09:17

フェアトレード活動に参加している商品も多いですしね(^^)人(^^) 驚くべきココナッツオイルの6つの効能 http://t.co/bvBxHY4fjS
09-26 08:57

震災直後、情緒不安定の症状が今以上に悪かった頃は『下着の一枚も着ない』という選択をしていましたσ( ̄∇ ̄;) 「パジャマ着て寝るけど、ジャージでもいいと思う。」⇒ http://t.co/UpBm7NzLtt
09-26 01:14

@gendermary 何色の虚塔?
09-26 01:01

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む



FC2のブログ記事編集用アプリ、メールで送信した下書きとの連動性やツイッターへの反映悪過ぎ

朝に引き続き、お昼も食欲は戻らないまま

かたくりの湯で、顔馴染みの方からカステラをいただきました

は、飲みました

無料送迎の時間に間に合わせるために、記事公開のはより大幅に
とはいえ、かたくりの湯で着替えた衣類の洗濯と明日のののに行く用意を済ませたら、こんな時間

ご容赦願います
職業に貴賤はないとか、差別や偏見はいけませんって

一体、どこの国の言葉なのでしょうね


@mainichi_stdv:

「性産業従事者への偏見や差別をなくすことも被害者支援につながる」。今回お話を伺った団体「SWASH」の方の言葉も印象的でした。家族や友人に打ち明けたり、警察に相談したり…まずはごく当たり前のことを安心してできる環境が必要と痛感しました。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/mainichi_stdv/status/512189993326899201


天の邪鬼な私は、文字通りの“自称”愛国者ネトウヨにはもちろんですが

正義の味方気取りの左系の、上から目線のキラキラ系言動の方が

「他人の人生を自慰行為に利用するな偽善者」とを感じてしまいます

ネット、それもと赤裸々な内容専用名前で運営のブログとはいえ、こういうをしてしまう私

今にして思えば

物心ついて以来必ず指摘されていた「嘘や隠し事が下手」の中にも、気づかないうちに何らかの形で出ていたはず

仕事はもちろんプライベートでの人間関係が未だにの、致命的な理由なのでしょうね
日記ブログhttp://nekogataningen.blog73.fc2.comの記事にもした、無料送迎あり・市営温泉かたくりの湯

設備の故障で、無期限の臨時休業 http://nekogataningen.blog73.fc2.com/blog-entry-2111.html?sp になっていたので

ですが、昨日電話をして確認したら一昨日から再開になっていました

久々に、手足を存分に伸ばしてのお湯使い放題入浴に行って参ります
